付き合ってるのに片思い

Berryzの2009秋のツアーを見るのは最初で最後であった。

徳永千奈美ちゃんを好きになりかけているのは内緒にしてください。

以下ネタバレあります。


遠い遠い横須賀芸術劇場流星ボーイ付き合ってるのに片思いが終ると、


衣装着替えしてる間にスライドショー的にメンバーの幼少からの写真を。


徳永さんはオチ的な扱い(笑)


MADAYADEとか行け行けモンキーダンスを聴くと歌は菅谷梨沙子さんの声に標準を合わせて作ってるような気がする。だから昭和歌謡的になるのかな。

告白の噴水広場も歌っていましたが、昭和歌謡のムードで。

菅谷さんは流し目使ってるみたいで色っぽい。

寸劇とMC

寸劇は菅谷さんにいちごミルク買って来てという嗣永桃子嬢。以前に菅谷におごってもらったもののお返しをしてない桃子嬢。

僕が大学生の時のよう。僕も友達にジュースおごれって言ってから(笑)

そして野球部のマネージャーをしてる須藤茉麻さんは北川先輩とよく一緒にいるそうです。そうか須藤さんは北川先輩が好きなのか。

MCでは雅さんのみやビームをぱくり小指ビームというのを小指立てて新しい技を開拓した桃子嬢。

雅さんと清水さんが遊園地に行ってセサミなんとかというスウィーツを食べるときセサミって何だっけという清水さんに雅さんが胡麻だよって教えてくれたそうです。


VERY BEAUTYのピンクのちょっとレトロな衣装や帽子の桃子嬢が可愛くてよかった。





魚屋さんに扮した桃子嬢と鯛の衣装のメンバーでカレーに醤油はあたり前という歌詞を歌うのだがカレーに醤油じゃ塩分取りすぎ。この衣装でスッペシャルジェネレーションを。

ジンギスカンはリズム隊として口でベースやドラムを清水さんや徳永さんが演奏した場面はアカペラで充実していた。

べりーはコミカルな歌もこなせるのがいいところだと思うの。


メドレーで21時までのシンデレラ演奏していたけど、やっぱりこの曲一番好きだわって思った。

熊井友理奈さんは相変わらずすごくスタイルが良かった。


シングルV 「21時までのシンデレラ」 [DVD]


徳永さんのソロは白と黒のボーダーのスパッツ履いてすっごいかわいかった。


総じて楽しかったよ。