モベキマス

ハロプロお正月公演モベキマス総論


以下ネタバレあります。



℃-ute


MCで賞を与えるというのがあり、ミスタマネギ賞は岡井千聖さんに。

劇ハロやっている時に、太ってやばいなあと思った千聖さんはタマネギダイエットを開始。他のメンバーにも勧めたら好評だったという。タマネギは独自のドレッシングでおいしいそう。

思い切ったで賞は矢島舞美さんに。

矢島さんはショートにすればあまり汗かかないかなって思ったそうですが、相変わらず汗だくになってほかのメンバーに汗が飛んでいるそう(笑)

4日の昼は1階4列目中央というかなり良い席で間近に℃-uteを観たわけだが。

5人になってもだいじょうぶだとパフォーマンスを観て思った。

℃‐uteの「青春ソング」は巷に氾濫しているロックと呼ばれているものよりロック的な歌だ。


Berryz工房

安定しているパフォーマンス。新曲の雄叫びBOYという曲は楽しい。


菅谷梨沙子さんはチーママみたいになってきた。


真野恵里菜

真野恵里菜さんがヤマハエレクトリックピアノを弾き語りしてると清楚な風が吹く。

スマイレージ

キラキラしてるパフォーマンスだった。これからブレイクしそう。「スキちゃん」がやたらかわいい。


モーニング娘。

春ちゃん抜けても全然パフォーマンスは大丈夫だった。

新曲もかっこよく8人のダンスフォーメーションのダイナミズムは損なわれない。

モーニング娘。至近距離だとすごい迫力だった。


MCで道重さんは冴えまくり。


新垣さんがショートにしていた。似合っていてかわいい。


至近距離の席でハロープロジェクトのメンバーと踊るのはこの世の楽園だ。


やたら楽しい時間を過ごすことができた。