王子様と雪の夜

中野サンプラザ■シャッフルデート総評


僕の好きな曲いっぱいやってくれてもうお腹いっぱいです。


印象に残ったことなど。


以下ネタバレあります。


あぁ!はのファーストキスは名曲だなあと鈴木愛理の活躍ぶりを見るにつけ思うのだった。


ガーディアンズ4の熊井友理奈はキュート。


プッチモニ?の真野恵里菜はすごく楽しそうだ。


ちょこっとLOVEにおいても。


MCで道重さゆみさんが℃-ute岡井千聖さんをさゆみの個人的な見解で気を使わない感じがすると落としておいて、今日はみんなのために岡井ちゃんがタピオカドリンクを買って来てくれたそう。しかし、店の人がダンボールに入れたので運んでるとき業者っぽかったとのこと。先日言っていた、タマネギダイエットを実践しているので今日はタマネギきり過ぎてモーニングさんにも差し入れたのこと。すかさずさゆみが切りすぎたからくれたのねって毒のあるつっこみ(笑)

ハロプロベスト3は頭がいい3人。

真野ちゃんと愛理と清水佐紀ちゃん。

真野ちゃんは地理が得意。県庁所在地言えるそうです。

愛理は移動中も勉強してると回りのメンバーが。

愛理本人は行動がおそいので、追いつかなくなるからってかわいい発言。

清水さんは数学が得意だそう。


惜しくも4位のリンリンは中国4千年の歴史で中国料理食べてるから頭いいよって発言に新垣さんが関係ないよって。新垣さんはショートが似合っててすごくかわいい、ショートのときに握手したい。

舞美もショートだったけどね。僕ショートカットの女の子好きなので。





タンポポ♯の「王子様と雪の夜」のあまりの可愛さに体が震えた。

亀井絵里は神懸り的に可愛い。

千聖もね。

熊井ちゃんの美少女っぷり。

ブォーノ!は通俗的なロックを超えている。


道重さん矢島舞美さん須藤さん田中れいなさんの「好きすぎてバカみたい」は好演だった。


そしてそして私が大好きなR&Bの名曲「LOVE LIKE CRAZY」

高橋愛ちゃん亀井絵里ちゃん清水佐紀ちゃんはセクシーさをうまく出していた。


この曲聴けただけでも来た甲斐があった。


High-Kingの舞美とれいなのかわいさは特筆に価する。


れーなちゃんは「職場はディスコで遅番のウエイトレス 頭はちょっと染めてるかんじで」という感じがステキ。


シャッフルユニットでは違う魅力を発揮する。