モーニング娘。ツアー初日

予想以上にとても楽しい時間でした。

@新宿厚生年金大ホール。モーニング娘。春ツアー初日。


以下ネタばれあります。




あの日に戻りたいって新垣さんと高橋愛ちゃんのデュエットはゆるいワンピースにジージャン重ね着しててかわいかった。小道具の傘も洒落てました。


「大きい瞳」って6期の三人で歌う曲は、れいなの着くずしたニットと亀ちゃんの帽子姿がかわいい。道重さんのボーカルは加工されててちょっとパフュームみたいでした。
1
亀井絵里ちゃん髪の毛切ってショートにしてた。髪が揺れ動いてかっこいい!

がなんと言おうとAKBよりモーニング娘。が好き! 16分

http://www.youtube.com/watch?v=GveOS51qr34道重さゆみちゃんの紹介でこのPVが流れたのには度肝を抜かれた!ライブ途中休憩の時間ですね。あるいは着替えの時間。さゆみは叫び声担当とかでまともに歌担当させてもらえないんですけど、これが最初で最後と上記のPVを流した。がんばれさゆみ!

しかし、今回のツアー私服っぽい衣装が多かった。田中れいなさんは着こなしパーフェクト!

ラストの自己紹介で愛ちゃん泣いてたのは、小春ちゃん抜けてやっていけるかどうか心配してたからだね。新垣さんも心配してたけどさ。

春ちゃん抜けても全然大丈夫だと思いました


涙ッチの泥臭さにすごく感動した。今回はアルバムも素晴らしいし、8人のモーニング娘。がんばっておくれ!


10 MY ME

10 MY ME