すべては愛の力

モーニング娘。シングルイベント@横浜BRITZ

女が目立ってなぜイケナイのショートヴァージョンから始まった。

アグレッシブなアレンジで攻めな姿勢の曲だ。

2曲目は「気まぐれプリンセス

御伽噺めいた曲で好きです。もっと売れたらよかったのに。

3曲目は「すべては愛の力」

すいませんこの曲のときれいなばかり見ててしまいました。

だってポーズ決めながらお客さん煽るれいなさん魅力的なんだもん。やっぱり中心はれいなだと思った。

4曲目は「歩いてる」

歩いてるはこれかれもモーニング娘。は前進するって意味に捉えられる。

ラストは女が目立ってなぜイケナイのフルヴァージョン。

8人のまとまったダンスはとてもかっこいいのでした。

MCで印象的だったのはメンバーそれぞれにキャッチフレーズを今回のツアーでつけたそうです。道重さゆみさんは常に冷静。リンリンはビックリンリンなど。れいなさんは諦めだそうです笑

愛ちゃんはいつも通りニコニコと。

握手のとき、ジュンジュンにうたばん楽しかったですと言ったらすごく喜んでくれた。

田中れいなさんは今回2回とも握手のときニコニコしていた。

ガキ(新垣里沙)さんにはショートカット似あってますねって言っておいた。

光井愛佳さんには通じないときが多いので通じないと悪いので、はっきり伝えたら、愛佳さんもすっごく喜んでくれた。噂によると愛佳さんは女子限定で女子がいっぱい来てくれたのに感動して泣いちゃったらしい。

リンリンはいつも元気いっぱい。

道重さんに「今日楽しかったです」と言ったら強く握ってくれて「ありがとう」ってさゆみさんは僕のこと好きかもしれないなあ、あんなに強く握ってくれるなんて(笑)

亀井絵里さんはサイド編んで前髪ぱっつんですごく可愛かった。

写真集買いましたって言ったら「ありがとう」ってニコニコと。

キラキラした8人でした。3月17日にリリースされるニューアルバムと春ツアーを楽しみにしています。