高橋愛ちゃんは巻き髪のように髪の毛クルクルっにしてました。

@仙台 4・25 昼公演

高橋愛ちゃんは巻き髪のように髪の毛クルクルっにしてました。
新垣さんはまつげにマスカラ付け過ぎてバービー人形みたいでした。

■ギリギリ体験

道重さんは小学生の時牛の乳しぼりやったことがある。

満杯に出たそう(笑)

亀井さんは携帯でアラーム機能の目覚ましで起きるが充電してなくて遅刻しそうに。みんなから自分が悪いのよって(笑)

れーな姫はプライベートで出発時間に目覚まし合わせてた時があるそう(笑)

亀井さんは洗濯機に洗濯する前にすこし蓋開けて洗濯物がほうり込みできた時がギリギリ感があった(笑)

■れーなトラブルメーカー

Love you Foreverという曲で歌詞を飛ばしてしまったれーな姫。

アンコール一曲目が終わってMCに入る時にいないので心配すると喉が不調で水を飲んで来たれーな姫。

今日は歌詞の意味をよく考えて歌おうとしたら歌詞飛んだとれーな姫でした。

おちゃめな部分もあるんだね。

メンバー全員可愛くてパフォーマンスも素晴らしかった。


10 MY ME

10 MY ME