仲川遥香さんは℃-uteが好き

昨日のAKBの生ライブには衝撃を受けました。

単純に楽曲のクォリティが高いなあって観てたんですけど。

衣装も最近のモーニング娘。より好み。

ヒラヒラなドレッシーではなくてタイトなチェック柄が好き。

かわいい子達が自分の好みの衣装着てダンスしてる。すごい光景。

高橋みなみさんがスキだった同級生に似ていてドキドキしました。

嘘ですけど。

高橋さんはモーニング娘。で言うとガキさん的ポジションだということがわかりました。

武道館で人気の高さと自信に満ちたオーラがキラキラしていて、勢いのすごさを肌で実感しました。

ハロープロジェクトも何か対策考えないとまずい。

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)