ファッショナブル

モーニング娘。のファッショナブルという舞台で高橋愛ちゃんの演技は輝いていた。

辰巳さんとのクライマックスはうるうるしちゃうよ。。

MCで印象に残ったもの。

亀井絵里ちゃん

役の由加里ちゃんは空気が読めてフォロー上手なので、私に近い(ここで観客のえええええええええええ!が笑)

由加里みたいな女の子になりたいと思います。

余談ですが、パンフの写真とても可愛く写ってると思います。

しかし、直観力のすぐれてるうちの母に見せたら、絵里ちゃんのことを
影が薄いねえ

確かにデビュー当時幸薄いキャラだったけど。

HEY!HEY!HEY!に出たとき、台所に立つ絵里ちゃんをダウンタウンの松本さんは「幸薄いな」と言っていた笑

幸薄キャラからすっかり脱皮したと思っていましたが。あの個性豊かな7人の中にいると目立たないのかもしれません。

ジュンジュンリンリンの笑わせ方が好きです。

たしか日曜は父の日でしたが、(新垣理沙さんが父の日のことを言った)

れーなちゃんはすっかり忘れていたので舞台終わったらメールするそうです、パパに。

田中れいなちゃんは朝の回だから目が腫れぼったいとも言っていた。

道重さゆみ語録。

お芝居の中でがんばれ日本スウェーデンを倒せとかアドリブで言っていた。そのあと、店員役の愛ちゃんに向かって「人の応援してるどころじゃないだろ笑}

そのあとアドリブで辰巳さんにスウェーデンじゃなくてデンマークねって言われてごめんなさいって顔してたさゆみちゃん。

最後の挨拶でも「朝だから顔が腫れぼったいけど、さゆみは極度にかわいいので腫れてても、かわいいんで〜す」とおっしゃっていた。

キャラを貫いてこういうことを言えば喜ぶだろうと考えて発言しているさゆみちゃんを応援していこうと思います。

青春コレクション(初回限定盤B)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤B)(DVD付)