恋をしちゃいました

Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜出演: モーニング娘。 / Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜 / スマイレージ/ ハロプロエッグ選抜 /(神戸公演のみ SI☆NA)
MC: まこと / 吉澤ひとみ

渋谷C.C.Lemonホール 7月31日夜/8月1日昼

ハロープロジェクトのライブを観ると現実世界が色あせて見えてしまうのはなぜだろう。

特に8月1日の昼公演は神的セットリストでした。

スマイレージが?期タンポポの「恋をしちゃいました」をカバーしていた。

泣いた。

泣いたと言えば、31日のモーニング娘。は僕がカップリングで一番好きな「恋ING」を歌っていて泣けた。

ブォーノ!の「ロッタラ、ロッタラ」が1日に演奏されて鳥肌が立ちまくり。

♪誰かが言った「幸せになるために生まれ、そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」


1日は、モーニング娘。が僕がこれまた好きな「シャボン玉」を演奏していて鳥肌立ちまくり。この曲はフィーチャリング田中れいなだから。

■絵里ちゃんがフランス土産のれいなのチョコを放置事件

日本に帰ってきて、撮影のある日にれいながチョコを絵里ちゃんにあげたら、絵里ちゃんのバッグの近くに置いたままなので、心配だったがそのままにしたら撮影終わってもそのまま置いてあるから事務所の冷蔵庫に入れておいたれいな。

次の日に絵里ちゃんがチョコがないんだけどって言ってきて、れいなは事務所の冷蔵庫にあるよって。

テキトーな絵里ちゃんはまあいいかって放置しておいたんだって。

ほかのメンバーに絵里のとこまで持ってきてあげればいいじゃんってれいなに。そしたられいなはそんな優しさ持ってませんからって笑


スマイレージ和田彩花さんは1日が誕生日だったので、青いサイリウムを有志の人が配っていた。

和田ちゃんは宅配便でつんくさんが送られてきたら、送り返すそうです。

オレもつんくさんが宅配便で来たら送り返すけどさ笑

ベリーズ嗣永桃子さんはスキちゃんってスマイレージの曲を桃ちゃんって歌詞変えて歌いたいんだって。

真野恵里菜の可愛さは切なさを喚起させる

MCで19歳に見えなくて困っているという真野ちゃん

今度から15歳って言おうかなって。

真野ちゃんの新曲は元気になる歌だった。元気ハツラツゥ〜みたいな。

真野ちゃんは極度に可愛くて、改めてファンになりました。

1日は真野ちゃんもいるプッチモニ?も観れたし言うことなし。

ベリーズは1日に傑作の「蝉」を披露。夏の曲でフォーク調のいい曲です。

いつ観てもスッペシャルジェネレーションはすごいグルーヴを醸し出す。

♪池袋を過ぎたってこの愛は永遠。

まあささんはヘアーメイクをあるメンバーにしているそうです。

■ジュンジュンは同性愛に目覚めたか笑

清水佐紀ちゃんと仲がいいジュンジュン。ブログの撮影で左紀ちゃんとキスしてる写真が撮りたかったそうですが、左紀ちゃんはキスしてるようにみえる写真だからオーケーしたそうですが、ジュンジュンはマジでキスしたかったそうです笑

℃-uteなっきぃがちさとにべたべたしてきて困るというのと、舞美がいま殺陣があるお芝居に出てたそうですが、エスカレーターで怪我したら、殺陣で怪我したの?って心配されたそう。

℃-uteわっきゃない(Z)まっさらブルージーンズが観れておなかいっぱい。

しかしながら、あぁ!が正夢歌ってるのみてれいなちゃんは泣きそうになってしまったそうです。あぁにはやっぱりれーながいないとね。

2日間とても楽しい時間をすごしました。中野には行けないので切なさが倍増する。

モーニング娘。のSEXY BOYは夏向けの佳曲で好きな歌です。

ダンスもかわいいし久しぶりに観れてよかった。