SWITCH AKB特集

SWITCH特別編集号 特集:AKB48

SWITCH特別編集号 特集:AKB48

AKB48の新曲「ヘビーローテーション」のPV監督が蜷川実花さんだということがこの雑誌を読んでわかった。

女の子目線で等身大のAKBを撮ったという。どうりで楽しいわけだ。

蜷川さんは前田敦子さんとコラボ。

前田さんは下北沢で撮影している。

板野友美さんは海が好きだということで藤代冥砂さんとコラボ。

海が好きだという板野さんは葉山で撮った。

その葉山の板野さんの写真が好きです。

AKBの新曲のPV監督が蜷川実花さんなのだが。そのPVは私には「ひなぎく」というチェコの傑作ガールズ映画が投影されて見えるのであった。

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>