大島優子と私

AKB48のトップスリーと握手しました@幕張メッセ

時系列では板野友美さん、前田敦子さん、大島優子さんです。


ともちんと握手した。恥ずかしいからすぐに行こうとしたら、ぎゅっと握りしめられて「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします」っておっしゃった。

前田敦子さんと握手した。目が綺麗ですねってほめたら、めを伏せていえいえってはにかんだ。照れてるかわいい!あっちゃんはもっとシャイな感じかなと思っていましたが、意外と社交上手な感じで好感持てる。女の子っぽい感じがステキ!

最後に大島優子さんと握手しました。

アラレちゃんみたいな黒ぶちメガネをかけてる優子。

あれ?メガネかけてる〜って、いいたいことが飛んでった。

私「メガネ似合いますね」

優子「ありがとう〜」
スゲー喜ぶ優子。

だめ押しで「今日かわいいね〜」って申し上げたところ。

身をくねらせて「ありがとう〜」って照れる優子。

優子は性格もかわいい!

オレの嫁決定!(笑)

ビギナー絶賛発売中。