バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス(初回盤A)

バレンタイン・キッス(初回盤A)

バレンタイン・キッス(通常盤)

バレンタイン・キッス(通常盤)

バレンタインにとびきりのプレゼント。

@渋谷 duo music exchange


オールスタンディングでしたが、はじっこの一番前柵のところをキープしていました。

へんてこなやつが来て、調子悪いから、柵を持たせてくれって割り込もうとしてきたが、入れてあげない。

その後も、アンコールのときにアンコールかけてない人にそいつは肩たたいてアンコールをしろと言ってきた笑

うざいよ。

さてさて、ライブは楽しかったので、セットリストを。

バレンタインキッス

猫だまし

完璧ぐーのね

ギュッ

MC バレンタインの思い出

仲川さんは小学校のときにバレンタインのチョコのやりとりをしなかったが、中学で手作りのチョコを作って渡した。七味入りの。そしたら来年はいらないよって言われたそうです。


まゆゆのは忘れちゃった。

アンコールでチョコ製作のお姉さんの格好をしてきて、チョコをファンに投げた。会場は大混乱。

私も一個だけキャッチした。

再びバレンタインキッス

最後は「手のひら」


握手会はちびっことその親御さんの列から始まりました。

握手で仲川さんは「また来てね」って言ってくれた。

まゆゆがありがとうございますって言ってくれたので、「ありがとうございますって返したら「は〜い!」ってテンション上がりめで返してくれた。

渡り廊下走り隊7 AKB48 仲川遥香 平嶋夏海 菊地あやか 渡辺麻友 小森美果 多田愛佳 岩佐美咲