桜の木になろう

最近気になっている博報堂出身のクリエイターが森本千絵さんです。

大塚愛ちゃんの最近のCDジャケットを手がけていらっしゃるそうです。

森本さんが手がけた桜の木になろう

前田敦子は憂いを帯びた役が良く似合う。

桜の木になろうで憂いを帯びた敦子さんの演技をしているときにイントロが流れたとき、泣きそうになった。

PVは壮大な物語だった。

映画みたいでよくできている。

■ガチ私服ファッションショー

桜の木になろうのDVDに入っているガチ私服ファッションショー

コンセプト立てるのがうまいメンバーが何人かいる。

大島ゆうこさんや峯岸みなみさんは面白い。

コンセプトにもキャラが反映されていた。

敦子さんはモデルではないけど光っている。

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)