ファンタジーDX

まじですかスカ!

まじですかスカ!

モーニング娘。先月19日20日の神奈川公演が地震の影響で中止になってしまったので、大宮の4月3日が実質的にツアー初日でした。

昼公演のときはメンバーがロビー内で募金活動していた。

私が入ったときは、生田さん、高橋愛ちゃん、譜久村聖さん。

生田さんが意外とはりきっていた。

愛ちゃんはゆるいパーマに茶髪なので、ちょっと派手な感じが。

譜久村聖さんのところで小銭が切れたので残念でならない。

しかし気持ちが収まらないので、公演終わった後に譜久村さんが立っていた募金箱にお金入れておいた。

公演自体はまだ見てない方もいらっしゃるので観てのお楽しみ。


□6期トーク

4つのお題の中から、選んで道重さゆみさんと田中れいなさんがトークするというもの。

化粧というお題でれいなは下地を作る前に目のメイクから始めるそうです。

それを聞いたさゆみはお姉ちゃんと一緒だ。信じられない人がいると。

普通ファンデーションから塗るでしょってさゆみ。

れいなは目をくっきりさせたいから。

最終的にピンクのチークを入れると顔が映えるとれいな。


高橋愛さんが新人に質問するコーナーで、モーニング娘。のフクちゃんは得意な料理は肉じゃがで、学校の休み時間には将棋をしているそうです。

出てみたいテレビ番組は戦隊ものだそうです。

名前がみづきだからみづキックってキックしたいそうです。

生田さんは本番でニコニコしていた。意外と前へ出るタイプ。

鈴木さんもニコニコして楽しげに踊っていた。

鞘師さんは新垣さん、高橋さんと3人で踊っる曲では堂々とダンスしていた。


9人のモーニング娘。はこれから進化していくのだろう。

アイドルの中で一番かわいいのは道重さゆみだと思う。本人も言ってるけど。