僕の太陽

H1st 「僕の太陽」公演 会場 TDC 11/6/6(月) 出演: 阿部マリア伊豆田莉奈市川美織入山杏奈大場美奈加藤玲奈小林茉里奈島崎遥香島田晴香竹内美宥永尾まりや仲俣汐里中村麻里子藤田奈那山内鈴蘭小嶋菜月



研究生の公演見てたらアンコール後に戸賀崎さんが出てきて、研究生で昇格する10人の所属先が決まってなかったが、チーム4というのが新たに発足して、その10人が所属するそうです。今日はフレッシュレモンちゃんがいた。



「僕の太陽」公演という研究生の公演を見ました。向こうは研究生でも3000人埋まってて悔しい。しかし、メジャーな人がいないので、楽しいか心配でしたが、意外と楽しかったです。


島田晴香というメンバーがこれからブレイクしそうな予感。


個人的には仲俣汐里さんが好みの顔