RESET

すいません、最前列でともちん、大島さん、ゆいちゃんなどを人気絶頂な彼女らを見ちゃいました〜♪

最前列は恥ずかしいからやだなと思っていましたが、最前列に座れちゃいました。迫力すごすぎて、鼻血でるかと思った。
間近て見るとともちんとか大島さんキビキビして切れ味のいい動きだ。

ゆいちゃんが私の前のポジションだったので、よく目があった。

無駄遣いしてるというお題でのMCでは、大島さんは携帯が壊れそうなんで、新しい髪型高いのを買ったら、古い携帯が頑張って動いてるので新しい携帯が無駄遣いになった話。

衣装がそれぞれ可愛かった

最前列で見ると人を楽しませようというパワーがすごく伝わってきた。

素敵なコンサート最前列で観れて幸せでした。

コンサート終わった後でロビーでハイタッチの喜びがあり、ともちんとハイタッチできた幸せを感じつつ、大島さんには瞬間的に「ダンス上手ですね」って言ったら、ありがとうございますってすごく喜んでいた。そこから係員に流されて高速になりながら、ゆいちゃんはニコニコしてくれた。

チームKは素晴らしい

RESET公演@AKB48劇場

【出演メンバー】 板野友美大島優子菊地あやか仁藤萌乃藤江れいな松井咲子横山由依米沢瑠美中村麻里子・阿部マリア・入山杏奈牛窪紗良小嶋菜月小林茉里奈藤田奈那森川彩香 RESET公演観ます

だいじなこと忘れてた。誰かにキャッチコピーもリバイバルしないの?って言われて無理やりともちんは「にゃんにゃん」ってやってた