握手会雑感

bougnat2011-07-10

土曜日はモーニング娘。と久しぶりに握手。

ガキさんが来てくれたんだねって何故か認知されてた。

恥ずかしいけどさゆみの直筆ピンクTシャツを着て。

れいなにおつかれいなって言ったら、おつかれいなって返してくれた。

イベントでは曲をいっぱい歌ってくれた。


土曜日の夜はマイミクのせらかおりちゃんのお芝居観劇。演出が上手なんで楽しく観れた。草食系と肉食系は相反するか。かおりちゃんは入院してたので心配してましたが。元気そうで何よりです

日曜日はAKB48の握手会でビッグサイトへ。
平嶋夏海ちゃんが予想以上に可愛かったのにはびっくり。

仲川遥香ちゃんと会話ができてよかった。体調不良で座って握手してたけど元気でした。

板野友美さんは日焼けして。先週お誕生日おめでとうございますって言ったら、喜んでた。誕生日が近いって申し上げたら、へぇーってびっくりした様子。

大家さんは元気いっぱい。

佐藤夏希さんとも会えてよかった。

仲俣ちゃんにチームフォーで一番かわいいって申し上げたら、えー!そんなことありませんよって謙遜してた。