ひと夏の思い出

BINGO!

BINGO!

♪走り去るバス追いかけて♪

よっしゃぁ〜いくぞぉ〜in西武ドーム土日公演を観た感想。

土曜のセットリストもステキで胸がキュンとなりましたが。

日曜の千秋楽はきっと伝説になるだろう。

舞台の使い方が素晴らしい。

舞台には小学校のセット。

誰もいないセットに前田敦子さんが登場。

あっちゃんにつづいて、バスや自転車、徒歩で登校する生徒たち。

180人の登校風景は絵になっていた。

さて、

チームB推しって曲は女子かしまし物語みたいなものか。

宮崎美穂さんの個性がよく出ていた。

この日は宮崎さんは峯岸さんとおそろいの髪型とメイクにしたらしい。

遠くから見たら見分けがつかないよ笑


AKBの昔の曲っていい曲が多いので、もっと前から追いかけておけばよかった。

夕陽を見ているか?とかBINGO!とか。

チーム4が歌うBINGOには涙が出てしまう。

アンダーの人たちが歌う「涙サプライズ」でも大盛り上がり。

テンションが高まっているとさらに追い討ちをかけるように、

RIVER

Beginner

の2曲のパフォーマンスでテンションMAX!すごいこの2曲のパフォーマンスは体が震える。

この2曲だけでも見たかいがある。

さらに、

言い訳Maybe
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション

好きな曲の連打で打ちのめされる。

AKBってすごい。


生で大声ダイアモンドを聞けてしあわせ。

この日は「会いたかった」で最後を飾ったので、至福でした。

そして、今年の夏の思い出にAKBの曲がなるのだろう。

ありがとう。