赤羽サンシャイン

【出演メンバー】
内田眞由美梅田彩佳菊地あやか田名部生来中塚智実仁藤萌乃野中美郷松井咲子米沢瑠美阿部マリア島田晴香竹内美宥中村麻里子伊豆田莉奈小林茉里奈名取稚菜

RESET公演当たったから、観たのです。

すっごい推してるメンバーがいなかったからか、席はよくなかった。

願いは通じるんだね。

たなみんこと田名部さんにお会いできて感激。

意外とうっちーがかわいいのに気づく。

ちっちゃい子はかわいく見えるから得だ。

梅さんは接待上手って感じがハイタッチでわかったよ。

くにゅって手を握られて惚れてしまいそうになったじゃないか。

田名部家では、コーラを湯呑みに入れて飲むそうです湯呑みに入れて飲むと美味しいそうです



ジグソーパズル48はいい曲だ。



萌乃さんにありがとうってハイタッチのとき言われた。ありがとう。



次期エースは島田晴香ちゃんってことを覚えておけ!笑



行きたいところというお題のしゃべりでディズニーランドや韓国とみんなが言う中でひとりだけ赤羽って言うメンバーがいた。AKBだから赤羽だそうです。赤羽は別のグループがいるの知らないのか。