週末not yet yeah!

今週土日はイベント盛りだくさんでした。
板野友美さん@よみうりランドイース

灼熱の太陽の下、新曲ふいにのイベント。心なしか、かんかん照りのお客さんたちは元気がない。

友美さんは元気そうでしたが、友美さんの曲のリミックスレコードがあたるスーパーボールすくいなど私は全然当たらず。

アンコールで浴衣に着替えてきた板野友美さん。紺色にさくらんぼの柄の浴衣姿がかわいい漣

浴衣と言えば、真夏のヤオンでウインクし隊の渡り廊下走り隊7も見たのですが、野外のため舞台上に虫が出てきたら、キャーキャーとメンバーが大騒ぎ(笑)

渡り廊下のメンバーの浴衣姿が堪能できました。猫だましと完璧ぐーのね!は名曲ですね
仲川遥香
平嶋夏海
菊地あやか
渡辺麻友
多田愛佳
岩佐美咲小森美果

波乗りかき氷not yetイベント。

フェルメールの手紙などしっとりした楽曲を着席で歌う大島優子さん、北原里英さん、指原莉乃さん横山由依さんの四人。しっとり系の楽曲好きです。

大島優子さんは、かき氷食べるとお腹の調子が悪くなるのでプライベートはかき氷だそうです。

指原さんと北原さんでやってみたいテレビ番組のプレゼンテーションを。指原さんは島田晴香ちゃんがツッコミ入れてくるので使いたいそうです。
当たると思っていなかった、大島優子さんとの握手ですが。奇跡的に当たりましたのでご報告致します。

歌のイベントで2回目に波乗りかき氷を歌う時に、コスプレして歌う2名がじゃんけんで決められた。優子さんはチアリーダーのコスプレで歌うことが決まって・・・。

さてさて、握手会になりまして。
優子さんはポニーテールにTシャツで可愛かった撚
私「先ほどのチアリーダーの姿が目に焼き付きました」

優子さん「あーっ囹(笑)」
優子さん「写真撮ってないんですか?(写真撮影オーケーなため)」(こういう切り返しが来ると予想してなかった)
私「撮ってないんです」

私「でもいい夢見れそうです」
優子さん「あーっ囹(笑)」
優子さん「いい夢見てください囹」

会話が思いの外、弾みましたので、愉しかったですね