前田敦子さんと私の(前編)

頭に飾りつけてグレーのキャミソールに黒いパンツで前田敦子さん登場した。

ブルーベリーとかキャラメルマキアートなどのかわいい歌を生バンドで披露した。

晴れてて気持ちいいですね。熱中症には気を付けて下さい。と前田さん。

途中MCでドラマの撮影終わって一番会いたいひとに会ったけど、さて、誰でしょう?と敦子さん。

私はたかみなだと思ったら、やっぱり高橋みなみさんでした。

昨日お風呂上がりにたかみなに電話したら、板野友美さんと鉄板焼屋さんに居るからということだったので、お風呂上がりにたかみなたちと合流したそうです。

そのあとは、前田さんの犬とともちんの犬とたかみなの猫を遊ばせた。

フラワーを歌い上げた。

久し振りに敦子と握手したら、すごい華奢で可愛い。