本気で好きだって言ったじゃん!

モーニング娘。2013春ツアー ミチシゲイレブン@よこすか劇場

ambitiousからのメドレーの衣装がステキ!!!

これ以上書くとネタバレになるので控えます。

前座がれいなのバンドであったが気になることを書きます。

ロックバンドをやりたいのがれいなの志向なら仕方ないのかもしれませんが。

モーニング娘。といういわばノンジャンルなというか多様性のある歌を歌っているのを観るのが楽しかったのですが。

ロックバンドでロックだけに限定されるのは、どうかなと。

れいなの今後を憂うのでした。

だが、この日記のタイトルになっている曲をソロで歌うれいなが華麗でした。

あと、鈴木かのん太りすぎ笑

彼女にしたら標準なのかもしれませんが。アイドルとしては太りすぎ笑


あと、1回くらいツアーは見られず、そのまま卒コンになってしまうのが大変寂しい。