Peach

あまり今年はハローのライブで遠征しないつもりでした。しかし、19日は休暇の予定で、ちょうどHPPが東北の福島の飯坂温泉であるのでチケットを買って行ってみた。

福島駅からは飯坂線というのどかな電車で飯坂温泉まで。

飯坂温泉に着いてから、寺めぐりがすきなので医王寺を拝観した。あまり人がいなくて、本堂はシーンと静寂につつまれていた。なんか落ちつきますよね。自分の生き方を省みた。松尾芭蕉ゆかりの地らしい。

肝心のハロプロパーティーneoであるが、印象に残ったことを。

肉体は正直なEROS」ひさしぶりにライブパフォーマンスを観たが、B級歌謡みたいなのがすごくいいですね。かっこいい。
お子様連れの家族が多かったが、刺激が強すぎはしないか(笑)

香水」の健気なヒロインにまた泣いた。


あなたなしでは生きてゆけない」はBerryzの曲でだいすきなのですが、大谷、柴田、加護の歌が上手な人たちが歌っても映えますね。


「絶対解ける問題X=ハート」を7人で歌って踊ってる構図を見て、どっかで見たことあるなと思ったらモーニング娘。だった。

まずモーニング娘。ありきだな、私の場合。

松浦さんはすこし風邪声でした。9月に春日部で見たときは髪をアップにしていてスーツっぽい衣装でしたが、今回は髪を下ろして、まさに歌姫という形容がいちばん似合った。

あいかわらず「浮気なハニーパイ」歌ってるときの斉藤さんはいい顔してる。

やはりこういうダイジェスト版みたいなライブよりそれぞれのソロコンサートを見たくなりました。