Angels

21日に買ったものetc.

渋谷のタワレコUAの「Nephews」と「ILLUMINATE」を購入した。

Nephews
Illuminate ~the very best songs~

ハロプロばっかり聴いてるわけじゃないんだも〜ん。

「Nephews」④曲目の「月光ワルツ」はこだま和文さんがミックスしてて、DUBの感じ。

UAはラジオでこどもの本を紹介することがあって、なごみます。

DJがどうやって選曲するかがわかる。興味深い。うまくストーリーを作るのがポイントらしい。

DJ選曲術 何を考えながらDJは曲を選びそしてつないでいるのか? 沖野修也著 GROOVE Presents

  • 「おしゃれ野球批評」

これは野球をおしゃれに語ろうという趣旨の本です。

リリー・フランキーさん、掟ポルシェ等が書いてます。

おしゃれ野球批評

プロ野球ほとんど観ないけどね(笑)


石川梨華さんと道重さゆみさんの写真集

  • エコモニ。のエンジェルズはこんなに水着写真が多いとは思わなかった(笑)

ピュアな天使みたいなつながりでアルプスの少女ハイジみたいな写真がもっと観たかったな。

CMであった「天然アルプス少女」みたいな。