Cheri

■写真集見るの好きです。

HIROMIXさんの握手会だいぶ前に行ったことあります。彼女の写真集好きだし。

だけども、アイドルの写真集はあまり繰り返し見るということはないですね。

でも、藤本美貴さん写真集「Cheri」のことであるが、女性が撮ってるだけにリラックスしていい表情が撮れているのではないでしょうか。繰り返し見たくなる写真集ですね。

すっかり大人になっちゃって。

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」

藤本美貴写真集(DVD付)「cheri(シェリー)」


盛田隆二さんという作家の方の短編小説集「あなたのことが、いちばんだいじ」 作品社刊のカヴァー写真は写真家・佐内正史さんの「安倍なつみ写真集 出逢い」(ワニブックス)が使われている。

サッシ戸の近くに立った安倍さんの影が永く映ってる写真なので、なっちだとははっきりわかりません。足が確認できるだけです。

佐内さんの知り合いなのか、安倍さんのファンなのか、どういう経過でなっちの写真が使われたかよくわかりません(笑)

あなたのことが、いちばんだいじ

あなたのことが、いちばんだいじ

こういう何気ない日常を切り取ったような写真がすきです。


■紅白

松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】  『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth【初】 『Smile again』
水森かおり【3】 『五能線
モーニング娘。【8】 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!


たぶん松浦さんとモーニング娘。はメドレーになるのでしょうね。

水森亜土かと思いました、水森かおりさん。

個人的には倖田來未さんのコスチュームに注目したい。