スフィアリーグ

■Boonという男性ファッション雑誌にスフィアリーグのことが載ってます。ニコニコした辻ちゃんや真面目な顔の吉澤さんや石川さんも載ってます。ファッション業界人もハロプロのフットサルチームに興味あるそうです。ハラハラしたりメンバーが成長していくのがアサヤンのノリに近いものがあるって!

■これまた雑誌のsabra高橋愛ちゃんのことが載っていた。

ハロモニ。のことを語るの巻であった。

「しょっちゅう(収録で)戸惑ってますね。「どうしよう〜」の連続です。あとは、ほかのメンバーがおもしろいから、それを見て笑ったり。この番組は、自分たちの素の部分が出ちゃいますね。本当に食いしん坊な子たちは、よく食べるし(笑)」

まこっちゃん小川麻琴)と吉澤ひとみさんをおもしろいと思うそう。ふたりとも私が予想している以上のことをやってくれるので、自分の出番を忘れるほど見入っちゃいますね。勉強させてもらってます(笑)

高橋愛ちゃんが気になった名物企画&キャラは。

絶叫!コマ〜シャル。

・行列グルメ争奪エンタメレストラン

ミニモニ。四休さん

の3つだそうです。

■最後に愛ちゃんのことば

「えっ…!!いやいや、まだセクシーじゃないですよ。たぶんまだ、田舎モノですって。
 …でも、がんばります(笑)」

モーニング娘。版「リボンの騎士」のサファイア役にも決まったことだし、がんばってくださいね。

娘DOKYU!

ミュージカルの台詞合わせの段階でもうしごかれてるねー!道重さゆみさんと田中れいなさん

演出家の方が言うにはモーニング娘。の二人としての可愛いさだからとかって。

(娘。全体に対して)バレエの練習して身体の芯を作るとか言われてた。

舞台に立つひとは姿勢よくするのが大事!

本物の表現者になるにはよい勉強ですよ!

私としては藤本美貴ちゃんのセリフの出し方が気に入った(笑)