そよ風に寄り添って

■『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜モーニング娘。のシングルVを買ったのであった。

改めてPVを観るとかっこいいのであった。

楽しそうな娘。たちの姿が見れて。楽しいのが一番だからね。

もし今年の盆踊りに関係される方がごらんになっていたら

夏の盆踊り大会でもこの曲プレイするといい思うの。

きっと盛り上がるさ。


・Dance shot Ver.というのはずっとロングで撮っててあまり意味がない(笑)

でも俯瞰から観るという点ではよいかもしれない。

個々のダンスがよくわかるのだが。

とりわけ田中れいなさんががんばってるなと。みんながんばってるけどね。

♪いったり〜きたり〜♪のところでちょっとせつなくなるのは私だけでしょうか。

■メイキングでもれいながfeaturinされてるね。れいなの時代が来たということか。

道重さゆみさんと久住小春さんが手で蟹のポーズして私たちかに座ですと。

私もかに座なんで仲間じゃ〜ん。

てか7月生まれはいいやつ多いよ(笑)

さて、ガキさんはいつもいい仕事してるね。

吉澤ひとみさんと久住小春さんの師弟プレイも見られるよ。かわいいよ。