モーニング娘。コンサート@宇都宮

モーニング娘。のコンサートを宇都宮文化会館で観たのであった。

私としては文句なしのセットリストでした。素晴らしい。

至福の時間をすごしてました。


以下ちょこっとネタばれあり。

最初からパワー全開でした。最初はフルスピードでテンション上がる曲ばかりでした。

1階16列で観覧したのであるが近くにメンバーがいると思うと緊張したよ(笑)


レインボー7の曲もやりましたが「INDIGO BLUE LOVE」「無色透明なままで」「パープルウインド」 はいい曲だね。


「SEXY BOY」のコスチュームかわいい。

高橋は一人で「大阪恋の歌」を歌ってたけど、ダンスも歌も上手い。

ミュージカルの主演に選ばれただけあるよ。

道重さゆみちゃんと久住小春ちゃんのあの曲はキワモノすれすれですごかった!この曲はあれだね。往年の松田聖子の曲をもっとシュガーコーティングしたような曲だね。

藤本美貴ちゃんソロアルバムからしっとりする曲やってくれた。歌がすごく上手!!

だいすきな「レモン色とミルクティ」を小川麻琴さん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさん、藤本美貴さん、紺野あさ美さん、新垣里沙さん、久住小春さんで行ったのにはしびれたね。


最後「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」
でおしまい

まこっちゃんはかわいいなと言う事と亀ちゃん、れいなが成長したなと思った。

スポフェスでも思ったが亀ちゃんはがっちりしたからだしてるね。

春ちゃんは髪を2つに結わいてて「じゃりん子チエ」かよって感じでした。かわいかったけどね。

吉澤ひとみさん痩せて綺麗!!吉澤さんが初めてモーニング娘。に参加したのが2000年の4月1日だったそうです。ちょうど6年目だそうでおめでとう!!

全体的にパフォーマンスが以前にも増して素晴らしくメンバー10人がきらきら輝いてました。

■宇都宮は餃子が有名なので餃子セット(杏仁豆腐つき)を食べ、ライトアップされた松が峰教会という古式ゆかしき教会を拝見したのであった。