あさくさでら

ハロモニ。雑感

■絶叫コマ〜シャル。

高橋愛さん、新垣里沙さん、亀井絵里さんの巻であった。

こないだの回でれいながスタッフと揉め事起こしたそうです。

ありそう(笑)

■辻ガイドが案内する日本文化体験ツアー

私事ですが、今年の三が日に浅草行ったらめちゃくちゃ混んでて初詣どころではないので諦めて後日にしました。

今回のハロモニ。では辻希美さんがガイド役で吉澤ひとみさん、藤本美貴さん、小川麻琴さん、紺野あさ美さんを案内しました。

さて、浅草寺をあさくさでらと読んだ辻ちゃん

吉澤さんと並んでると美貴ちゃんって背があんまり高くないんだね。

ステージに立ってると大きく見えるけど。

・手焼せんべい「壱番屋

焼いてるお兄さんはメガネかけてて太ってらっしゃる。ハロプロの会場にいても違和感ありません(笑)

予算5000円以内で外人さんに受けそうなのを買ってくるの巻。勝つと海老天が乗った特上丼が食べられるよ。

湯気がでている特上丼(2310円)をしあわせそうな顔して食べる辻ちゃん

吉澤・藤本チームと小川・紺野チームに分かれてレッツゴー!

結局小川・紺野チームは自分達が喰うためのようなものでした(笑)

よく喰うよね。アイスモナカとか。あげまんじゅうとかね。パンプキンは売り切れだったので注文する紺野さん。

仲見世って外人さんが好きそうなグッズ売ってるよね。

フジヤマ、ゲイシャって感じのステレオタイプなジャパンのものが。

・陶芸

みんなわりと下手(笑)

水気を含んだ粘土をこねてる図って官能的に見えるのは私だけでしょうか(笑)

藤本画伯の活躍が。

・お台場

ジョイポリスハーフパイプライドというのに挑戦

「日本文化には関係ないですよね」とツッコむまこっちゃん

辻ちゃんは「楽しいからオッケーなんです」とかわす。

すごく楽しそうな辻ちゃんが見られて大満足でした。