モーニング娘。の解析結果

モーニング娘。の解析結果

モーニング娘。の83%は真空で出来ています

モーニング娘。の6%は玉露で出来ています

モーニング娘。の5%はミスリルで出来ています

モーニング娘。の4%はお菓子で出来ています

モーニング娘。の2%は成功の鍵で出来ています

そうです。モーニング娘。は成功の鍵でできているのです。


田中れいなの解析結果


田中れいなの58%は勢いで出来ていま

田中れいなの25%は犠牲で出来ています

田中れいなの9%は言葉で出来ています

田中れいなの4%は気の迷いで出来ています

田中れいなの4%は果物で出来ています

そうです。れいなは勢いと犠牲と気の迷いと果物でできてるのです。

ジューシィー!!

藤本美貴の解析結果

藤本美貴の72%は厳しさで出来ています

藤本美貴の15%は濃硫酸で出来ています

藤本美貴の5%は心の壁で出来ています

藤本美貴の4%は理論で出来ています

藤本美貴の4%は言葉で出来ています

そのとおり!美貴ちゃんは厳しいのです(笑)

小川麻琴の解析結果

小川麻琴の75%は魔法で出来ています

小川麻琴の13%は果物で出来ています

小川麻琴の7%は気の迷いで出来ています

小川麻琴の5%はお菓子で出来ています

そうだよね。まこっちゃっは魔法でできてるんだよね。すきすきビーム!!

斎藤瞳の解析結果

斎藤瞳の95%は乙女心で出来ています

斎藤瞳の3%は税金で出来ています

斎藤瞳の2%はマイナスイオンで出来ています


そうです。乙女心だよね。斎藤さん。

付け加えればオーデコロン120%だよね。