れいな食堂

■タンメンでテンパリ気味

看板娘が文字通り板についてきた田中れいなさんであった。(娘DOKYU!より)

クリームソーダもそつなく運ぶれいなさん。

ただ緊張気味で自然な笑顔が作れないれいなさん。

同僚のおばちゃんからも「笑顔」と言われてはにかんだような笑顔を作るれいなさん。

娘。のステージにおいても屈託のない笑顔が作れるのになぜか緊張している。

その原因はタンメンにあった。タンメン運ぶこと考えるとそのことで頭がいっぱいいっぱいになってしまうのであった。

慣れればだいじょうぶだよ。

休憩時間をもらい和菓子をほおばるれいなさん。

その後にこの世界が経験したことのないとてつもない修羅場が待ち受けているのであった。

つづく。

笑顔はだいじだね。