music

コーネリアスのニューシングルについて

Music

Music

1.Music

2.Gum

3.Clap&Whistle&Walking

4.The Star Spangle-Gayo

ひさしぶりのコーネリアスのシングルは4曲入りでした。

2曲目の「Gum」がポリスター時代を彷彿させるロックテイストのもの。気に入りました。

4曲目の「星条旗を永遠に」をアコースティック・ギターで演奏したものは澄んだ感じで心地よいです。でも、吹雪のようなノイズは永遠と30分くらい続くので私のコンピューターマシンが壊れたのかと思いました(笑)

なにはともあれフルアルバムが待ち遠しいです。