ERI

やばいくらい綺麗になった亀井絵里さん。


新しい写真集の付録の葉書がまた美人です。


昨年のゴールデンウイークに握手したことを思い出します。


ニコニコしながらすごく歓迎してくれた絵里ちゃんだった。


いい子だなって思った。


[rakuten:hoshinobk:1446882:image]


おまけのDVDもいままでの集大成になっています。


年を経るごとに綺麗になっていく絵里ちゃんを堪能できますよ。


しかし、最近の絵里ちゃんの美人具合は尋常じゃないね。


どうしちゃったんだろう。


今月の二十日に職場の歓送迎会がありますが。


よく考えたらベリキュー合同コンがあるので不参加にした私は人間失格です。