ロマンス

高橋愛ちゃんNHK主演ドラマ決定おめでとうございます。


今日出勤だったので、昼休みに電車で隣の町の駅前のCDショップまで「ペッパー警部」買いに行きました。同じ音源の通常盤とA・B盤の都合3枚を買いまして、ショップの兄ちゃんにばかじゃねぇーこいつと内心思われてこそ、ファン冥利に尽きると言うものです(笑)


メイキングのDVDを観たところ。

高橋愛

今、ハマって?いるものは

英語

ミュージカルをいっぱいみたい

洋服大好きなので、ショッピングすること。

1回で服を大量大人買いするので荷物が多くて、まわりに迷惑かけてると思います(笑)

長い髪だといろいろ楽しめるので、伸ばすつもりです。ポニー・テールにしたいです。

秋と言えば。

暑い夏が終って脱力感が。バーゲンでいっぱい秋モノ冬モノを買いたいです。

ガキさん新垣里沙

今、ハマって?いるものは

髪を編むこと。

豆腐が好きなので、冷奴を夜食べること。

家族と夜歩くこと。

おばあちゃんとは朝歩く。

1日3時間は歩く。

白いワンピースを着ること

亀井絵里

今、ハマって?いるものは

冷やし中華を食べること。

アイスは今年あんまり食べてないが、コンビニの限定アイスを食べたい。

秋と言えば

秋は淡い服を着たい。

道重さゆみ

小物で出来たスィーツに凝っている。

さゆが言うには世間で流行る前から凝っていた。

小物でさゆちゃんの部屋は散乱しているので、お母さまがお掃除したがらない(笑)


田中れいな

今、ハマって?いるものは

カキ氷のいちご味

抱き枕

ピンクのハイビスカスの抱き枕に凝っている。

うめ&レモンのジュースは超さっぱりしてるので好き。

久住小春

今、ハマって?いるものは

6歳年上のお姉さんと服を共有している。

夏といえば

小春(笑)

秋と言えば、

クッキー

バタークッキー

光井愛佳

今、ハマって?いるものは

お姉ちゃんと過ごすこと

テレビや雑誌をお姉さんと見て過ごすのがスキだそうです。

ホワイトライオンを見てライオンにもはまってるそうです。

私が今、ハマって?いるものは

私が今ちょっとハマってるのは70年代歌謡曲なので、

阿久悠さんと筒美京平さんのゴールデンコンビの歌をモーニング娘。が歌うことに意味があると思います。

モーニング娘。ペッパー警部エレクトリックピアノのR&Bっぽくてグルービーな前奏が良し。

カップリングの岩崎宏美さんが歌っていた「ロマンス」も渋くていいですよ。

21日(日曜日)はメロン記念日のライブも観たのですが…。

辻ちゃん加護ちゃんのWというユニットの「デコボコセヴンティーン」をカバーしていたのに感動しました。

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)