忘れたくない夏

℃-ute コンサートツアー2008夏 〜忘れたくない夏〜千秋楽レポート


今日は関東地方晴れていていい日でしたね。


ほんとにいい1日でした。


前橋も晴れていて暑かったです。


知らない土地を散策するの大好きです。


お土産で風の子というお菓子と梅入りゼリー見つけました。


ハロプロでいま一番勢いのある℃-uteのライブは予想以上にめちゃくちゃ楽しかったです。


舞台セットもハンモックが飾ってあったり、下手の天上に炎が焚いてあったり(そういう照明なのかもしれないが)

と南国風で客入れの音楽も私好みでした。



ほんとに楽しくてこのまま時間が止まればいいと思った。


ファミリー席でまったり観ようと思っていたのですが。



会場入ってビックリしたのは、前から3列目だったからです。


今日は1列目は撮影で使っていたので、実質的には2列目でした。


そのおかげで℃-uteのダンスや歌を堪能することができました。


みんな一生懸命に歌って踊ってる。


みんながんばってるけど、とくに中島さんは何事にも一生懸命なんだなって思った。


℃-uteのメンバーはキャラが立っていて面白い。みんなかわいいし。



セットリストも私が好きな曲ばかりで素晴らしい。


以下セットリスト


江戸の手毬唄?」


涙の色



「ほめられ伸び子のテーマ曲」


「スイーーツ→→→ライブ」(岡井千聖さん・有原栞菜さん)



「イメージカラー」(鈴木愛理さん・矢島舞美さん)

このペアーは最強でした。

英語寸劇「Good Morning」(岡井・萩原・有原)

桜チラリ

ひさしぶりに桜チラリを生で聴くことができた。

この曲を聴くとすごく感動するとともにせつなくなるのでした。


「乙女COCORO」


「最高級のエンジョイGIRL」


通学ベクトル」(鈴木愛理)


かっこいい!!


お鈴ちゃんの通学ベクトルを初めて生で聞くことができました。


雨の日はくせ毛になるから好きな人に逢うのがドキドキするわという歌ですが。


すごい威力のある曲。名曲です



「晴れのプラチナ通り」(萩原舞さん・中島早貴さん)

めぐる恋の季節

 だいすきな曲です。

LALALA 幸せの歌

この曲生で見るとほんとに幸せなキモチになる

寸劇(矢島・中島)

忘れたくない夏



夏DOKI リップスティック」(矢島舞美さん)


汗だくになりながら激しいダンスの舞美の曲。


「夏」(梅田えりかさん・萩原舞さん・中島早貴有原栞菜さん・岡井さん)


これまたメロン記念日の曲のカバー。テンション上がります(笑)


大きな愛でもてなして


だいだいだい好きな曲。聴けてしあわせ。

「わっきゃないZ」


「Jump」

ほんとに地球の平和を願うのはこういう曲だ!


都会っ子純情


アンコール

MC(テンションあげ子登場)

「That's the POWER」

That's the POWERも大好きなので聴けてよかった。

そうですか。客入りでもサンバがかかっていたのはこういうわけですか。

最終日限定写真がこの曲の衣装でした。


まっさらブルージーンズ

はい。名曲で盛り上がっておしまい。


1回だけ見たこんかいの℃-uteのツアーでしたが、もっと見ればよかったとすごく後悔した。


ほんとに忘れられない夏になった。