Very Reina

はい。

またまたグリースを見ました。

前回は初日だったので、あれだったのですが。

今回見たら前半が面白かった。

美貴様がオトコにはまけないぜって役柄でかっこいい。

僕の隣は岡井千里ちゃんをもっとちっちゃくしたような子とその隣はお母さまでした。

発情期を迎えた男子と女子の話で。

シモネタばっちりで情操教育にも良さそう(笑)


結局、学校にも男にも抑圧された女性が立ち上がるという内容で、その後のウーマンリブにもつながっていくという感じでした。


美貴様の歌声が聴けて嬉しかったです。

Very Reina


今回のモーニング娘。ツアーでれいなの成長が著しい。


歌のときの目線の決め方がばっちりになってきた。


MCでも司会が上手くなってきたし。


世界がれいなに追いついた(笑)


メイキングDVDで見るとモーニング娘。に入って初めてギャルな格好ができて嬉しいそうです。


その格好で柳原可奈子みたいにショップ店員超やりたいそうです。


田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)