無色透明なままで

毎日モーニング娘。ですよ。

今日はえりちゃんが自己紹介のときにどっす〜ん亀井絵里って言った(笑)

その時に小春に亀井さんは同じ色のもの(茶色の靴など)をいっぱい買うんですよ。ちがう色のものにすればいいのにって言われた(笑)

ターン ターン ターンのミルキィウエイは3人揃って登場しました。


愛ちゃんは前髪ぱっつんだったりしてかわいい。

今日は6期のあの歌は絵里ちゃん中心に歌ってた。

さゆみが超絶的にかわいい〜★

ご当地クイズはやっぱ東京中心の絵里ちゃんが即答してれいなにKYって言われてた(笑)


れいながモーニング娘。の中心にまわってる気がした。

ガキさんはいっつも元気でみていてキモチいい。

ペッパー警部は遠くからみたほうがフォーメーションのかっこよさがわかってすごくいい!