かりんとうパン

■絵里ちゃんの夢


絵里ちゃんが先日夢を見たそうです。

例によって出番間近まで着替えができなかったので(笑)さゆみちゃんに助けを求めたそうです。でも1度目は無視されたそうです。絵里ちゃんが「ねえ!ねえ!手伝ってよ!」ってさゆみちゃんに懇願したら、「うるせぇなあ!」ってさゆに言われたそうです(笑)

それは夢の中のことなのに何故かリアルでも気まずいそうです(笑)

絵里ちゃんいわく「日頃思ってることがでちゃったのかしら」


かりんとうパン


れいなの話です。

西麻布でリンリンがかりんとうパンをれいなさんなどに買ってきたそうです。

「レイナサン、タベテクダサイ」とか言ったとか。

しかし、れいなはかりんとうパンは1回食べたけど、もういいかなって感じだったそうでです。

だからリンリンに「もう、いいかな」って言ったそうですが、何を聞き間違えたか、ガキさんこと新垣里沙さんが横浜でかりんとうパン買って来て「はい、れいな」ってかりんとうパンを渡してくれたそうです。

内心「いらない」って思いながられいなは「新垣さんありがとうございます」って貰ったそうです。

ステージでそのこと聞いたガキさんは「あちゃー!ごめんねー!」って明るく答えた(笑)

モーニング娘。の9人のメンバーは汗だくになって歌って踊ってがんばっていた。

千秋楽まで風邪ひかないようにしてくださいね。