見えないものが大事

メロン記念日主演舞台
「かば3」決定!!!!!
メロン記念日主演舞台「かば3」
出演:メロン記念日あいざわ元気三好絵梨香岡井明日菜(ハロプロエッグ)
脚本・演出:太田善也(散歩道楽)
会場:東京・池袋シアターグリーン BIG TREE
日時:
3月14日(土) 15:30/18:30
3月15日(日) ※12:30/15:30/18:30
3月16日(月) 19:00(アフタートークショーあり)
3月17日(火) 19:00(アフタートークショーあり)
3月18日(水) 19:00(アフタートークショーあり)
3月19日(木) ※15:30/19:00
3月20日(金) 12:30/15:30/18:30
3月21日(土) 12:30/15:30 /18:30
3月22日(日) ※12:30/15:30/18:30
※印はトークショー&握手会(舞台公演はございません)

メロン記念日のかば3の2度目を観た。

ほんとうにメロンの4人が姉妹に見えてくる。

家族の絆を描いた作品です。

脇役の方々もキャラが立ってて素晴らしい。

間の生かし方が絶妙です。

見えるものよりも見えないものが大事ということ。

セットも生活感があって心地よい。

ずっと続いて欲しいシリーズです。


ここをぽちってしていただくとうれしいことが起こります。

にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ


モーニング娘。ツアー初日松戸に行ってきました。

いままでよりおとなっぽい感じでした。

リンリン大活躍!ゴスペル風にある歌を唄った。

リンリンは太っ腹なエピソードも。

ほかのメンバーも皆かわいい。

光井ちゃんはゆるいパーマかけてた。

絵里ちゃんのワンピースがかわいい。

れいなも大活躍。

愛ちゃんは真のスター

ガキさんも色っぽくなってきた。

グッズではチョコクランチがいい。

さゆみの写真が入ってた。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ