片思いの終わりに

3連休如何お過ごしされましたか?

私は松戸に3連休通いました。

3連休の終りの今日は風が強くてコンサート会場近くの駅で降りてからすぐに武蔵野線全線運転見合わせしました。

以下すこしネタばれあります。





モーニング娘。9人でダンスする様式美は素晴らしい。

ソロコーナーも充実しています。

特に亀井絵里さんの「片思いの終わりに」はワンピース着ててかわいい。

あるしぐさを歌の途中で行うのですが。それが℃-uteキュートでした。

その可愛さは椿姫彩菜はるな愛かって感じで…。

絵里ちゃんがオカマっぽいというわけではありませんけど。

でも、ほんとにオカマに間違えられるのがほんとの美人だと言うひともいます。

ニューハーフでえりちゃんのまねしてるひといるんだろうなあ。

■毒舌家道重さゆみ

リンリンから中国語を習うコーナーでえりが中国人とペットショップに行って犬
猫抱いたら毛だらけになったので、毛だらけって中国語で何て言うかわからない
からえりが教えてって言ったら、さゆみがそこに至るまでどう会話したんだろうねって。えりが困ってやめてよー!粗探しが上手いんだからって。

まったく毒舌家だよ!

僕がプレゼントしたチムちゃんのこと喜んでくれてるといいんですが。

れいなとガキさんと愛ちゃんで歌うある歌が色っぽい。

光井ちゃん人気が出てきた。

ジュンジュンと小春いいコンビ。

れいなのソロであややの曲を歌うところは見もの。

新垣さんはかっこいい。

全員で豹柄の服着て歌うシーンで一番かっこいいのは新垣さんだった。

「雨の降らない星では愛せないだろう?」を聴いたら込み上げるものがありました。


今日は3月22日でさゆみがうさちゃんピースをしてました。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ