コマネチ

モーニング娘。の新曲「しょうがない 夢追い人」が披露された。

夢追っている彼氏との恋愛の歌だ。せつなすぎる。

高橋愛ちゃんは前髪とサイドを編んでいた。かわいい。

亀井絵里ちゃんはお母さんが味付けが薄い話でした。

炊き込みご飯を作っても味がうすくて食べられないので納豆入れて味付けしたとのこと(笑)

どうやって遠まわしにお母さんのうす味炊き込みご飯を食べなくていいようにするかに知恵を使うそうです。

赤坂レッドシアターで千秋楽だった柴田あゆみちゃん主演の演劇「ミコトマネキン」は随所にギャグがちりばめられていて面白い。

今日はしばちゃんが三好絵梨香さんにコマネチをやらせていた。

そして、三好さんはスタイルがとてもいい。

ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ