新しい試み

大阪でのモーニング娘。ライブは今日から新しい試みが。以下ネタバレ光井ちゃんタクシーの運転手さんに子持ちの主婦だと勘違いされる。しかも違う運転手さんに二度も。光井ちゃんは声のせいだと言ってた。16歳でお子さん何人いるんですか?とか言われるのはキッツイなあと光井ちゃん。


トークバトルジュンジュンと小春ではなくなんとれいな!れいなの私服が写真で…。ドンキホーテルックとれいなは言った。ジュンジュンはヒップホップみたいとフォロー。しかもれいなはマスクしてた。あんたヤンキーだよ!ガキさんソロで水玉模様のワンピースに!髪飾りも水玉。MCGAKIはなく代わりに8月に愛ちゃんとディナーショーをする告知を。

今日は絵里ちゃんとさゆが髪降ろしてた。かわいかった絵里ちゃんは前髪ぱっつんでした。髪の色変えたと言ってた。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ