卓球対決

music japanperfumeモーニング娘。の卓球対決が行われた。

対決する前に経験者が居るという、それは光井愛佳ちゃん。

れいなは便乗して「れいなのいとこはみんな卓球部なんですよ」と。

モーニング娘。のメンバーにも「関係ないじゃん」と突っ込まれる。

対戦1れいな&リンリン

卓球王国中国出身のリンリンでも失敗ばかり。

れいなはサーブをひょいと決め点を取る。

れいな「(卓球の)愛ちゃん並みやん」

対戦2ガキさん&さゆみ

ガキさん「卓球やるのってホームセンター以来ですよ」

関根麻里さんに「ホームセンターってスーパーみたいに品物売ってるところですよ」と言われ、

ガキさん「そうでしたっけ(笑)」

さゆみがいきなりすごいサービスを決める。perfumeもビックリだわー(笑)

さゆみ「意外に軽いんですもん」と血も涙もないサービスのいいわけをする。。

対戦3 亀ちゃん&光井ちゃん。

卓球経験者のはずの光井ちゃんがサービスをはずす(笑)

亀ちゃんもふにやふにゃしてるので結局負ける(笑)

優勝杯はperfumeチームに。


「しょうがない 夢追い人」の衣装はかわいい。

歌もけっこういいです。みんな聴いてくれ。


ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ