夢追い人

モーニング娘。の39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」のフライングゲッツの日にちでした。

地元から2ツ駅を離れたパルコ内の新星堂では、レジが有原かんなさんにそっくりな女の子でした。カウンター内の柱に「しょうがない」のポスターが貼ってあった。


今度の曲はダンスがカワイイのでフリマネしながらカラオケで歌うように。とりあえず男子はフリマネ禁止!!!(笑)

[rakuten:joshin-cddvd:10188838:detail]

[rakuten:joshin-cddvd:10188838:detail]

[rakuten:soundace:10002894:detail]


Close-up versionのさゆみと亀ちゃんとれいながかわいいのであった。

ここをぽちっとしてもらえるとうれしいです!


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ


ダンスもドラマティックで完璧ならば、ボーカリストとしても成長しているのでした。

泣いちゃうかもや弱虫で新垣さんや道重さんのボーカルがフィーチャリングされていましたが、今回も彼女等の成長が見えるのでした。

高橋愛ちゃんが上手いのは当たり前だけど。

道重さんや亀井さんの成長が嬉しい。

新垣さんはちょっと切ない大人の感じがでてきた。。