過去の栄光より、未来の成功

モーニング娘。コンサート@大宮ソニックシティー。

昼の部でジュンジュンが小春さんに初日見に来てねってメールしたら。「行かないけど、がんばってね」と淡白なメールが来たそうです。

相変わらずだねってさゆみ。

さてさて、初日に見た時に道重さんが涙が止まらない放課後のPV紹介してましたが、毎回違う一人が紹介するので昼は新垣さんで夜は亀井さんでした。

亀井さんが紹介したのは愛あらば It's All Rightでした。前髪切り過ぎたのでPVの撮影のときメイクさんが揃えてあげようかって言ってくれたのでまかせてたら、ぱっつんになってしまったそうです。そんな思い出があるPVだそうです。

重さゆみさんの世界で1番嫌いな場所は美容院だそうです。一刻も早く立ち去りたいそうで美容師さんのトリートメントする?って誘惑をどうかわしたらいいかが悩みだそうです。

れいなは時間ないけん。またの機会にしてねって嘘も方便ねって(笑)

れいなはれいな達の仕事の時間なんて美容師さんにわからないからって。

亀井さんは冗談で返せばいいじゃんって(笑)

絵里だったら「トリートメントゥ〜」ってトゥーって冗談めかして言って。美容師のお兄さんと違う空気感出すって笑

それを聞いたさゆみはそんなこと言うひとの隣は美容室で居たくないって言ってた笑

れいなさんはアメブロ開始してみんなとの距離が縮まった気がすると。

ブログ開始したのが嬉しくてたまらないって感じでした。


しかしながら昨日は衣装に洗濯ばさみ付けたまま登場して大慌てしたというれいなさんでした。




亀井絵里さんは昼のアンコールで静電気がすごくて髪が立ちまくりにジュンジュン爆笑してました。