れーな激怒

2010・4・11 Sunday @ chiba bunka Center

昼公演前に新垣さんのお母様から手作りのシフォンケーキの差し入れがあり、あまりにふわふわで美味しいので道重さんも今日は毒吐かないようにしようと思ったそうです。

光井愛佳さんは高橋愛さんに映画おごったら愛さんからお返しがあり、さらに光井さんが愛さんにピアスをお返しにプレゼントしたそうです。

■れいな激怒

れーなの自宅のテラスでガサゴソ音がした。

誰かの仕業か最近ハンガーがなくなっている。いやがらせか。

さゆみ「反感買うタイプだから私達二人(笑)」

犯人はカラスだった。

カラスが巣作りでハンガーを使ったらしい。

それにれーなが激怒。激怒って言っても日曜はごきげんだったらしい。

移動の車の中で桜が見えていいキモチだったらしい。

絵里さんのご自宅で食べ物を乗せると補助テーブルの肘がくにゃりと折れてしまうそうです。

れーな嬢も携帯を買い換えたけど、写真撮る速度も絵文字入力も新しいのは遅い。

さゆみ「二人ともお店で確認しなかったの?」冷静な突っ込み(笑)


春ツアー一、二曲目の兎耳つけたピンクの衣装可愛かった!兎も夜行性なのかな。月夜の晩にダンスするって曲。動物は自然のサイクルと密接につながってる。

日曜昼の1曲は、「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

亀井絵里さんの選曲。

絵里さんはAチームという石川梨華さんと矢口真里さんのチームになぜか入ってしまい、石川さんは真面目だし矢口さんは一生懸命で新人の絵里さんは振り付けどうだったっけ?って二人の先輩から聞かれると最初から教えなくてはならず大変だったそうです。なんでAチームだったんだろうなって絵里さん(笑)

でもこの曲で会場が盛り上がった。




この曲はテンションあがるわ。


れーなさんがブログを4月10日から始めた。

れーなさんは1年近く美容院に行ってなくて自分で染めるそうです。

庶民的で親近感沸いた。

このブログかわいくてれーなさまが身近に感じられる。

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10506668073.html

というわけでれーなさんに敬礼!笑

アンコールのラストの涙ッチという曲は泥臭いけど純情でストレートでいまのモーニング娘。よく現してる曲です。このかっこよさが一般の人々になかなか伝わらないのがもどかしい。モーニング娘。は着崩しても品がある。