ガキさんのネイル

6月のモーニング娘。の舞台ってメンバー全員出演するんだ。

おじぎシリーズみたいに6期と愛ちゃんだけじゃないんだね。

中島早貴ちゃんも出るし。

期待が高まる。


ガキさんのネイル

「あの日に戻りたい」っていう愛ちゃんとガキさんの楽曲の派パフォーマンスは素晴らしい。

傘を小道具に二人が。♪春だよというのにふるえてる私♪

スクリーンに流れる水滴の映像が雰囲気盛り上げてる。

ショートヘアーにしたガキさんが元カノに雰囲気似ててせつない。

涙ッチという楽曲でヒップホップな衣装のガキさんはボーイッシュだけど、発色のいいピンクがかかった赤いネイルがかわいい。

ショートのガキさんがとても気に入ってるのは内緒にしたい笑

■れいなブログが1位になりました。

http://megalodon.jp/2010-0415-1049-23/official.ameba.jp/ranking/day/accessRankingCategory0-1.html

田中れいなさまのアメーバブログが1位になりました。

おめでとう。

頻繁に更新してくれるし、内容も楽しいから。いい子なんだなって思う。

れーな大好き!