彼女について私が知っている二、三の事柄

田中麗奈田中れいな


田中れいな写真集「田中れいな」

田中れいな写真集「田中れいな」


れーなさまの本名は田中麗奈さんですが、同姓同名の女優さんがいるためにれいなというひらがなになった。

余談ですが、女優・田中麗奈さんの作品では林真理子さん原作で市川準さんが監督した東京マリーゴールドが素晴らしい。

デビュー当時ドクロのついた服を着て来て先輩達をビビらせたというエピソードや紫色が好きというヤンキー系だと思われていたので、勝手なイメージで自堕落な生活しているのかなと思っていた(失礼)

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/

れーなさまがブログを始められてからブログを拝見していると、イメージを覆された。

ライブが終わると家にまっすぐに帰り、食べ物に気を使っている。

特にモーニング娘。ツアー中はケータリングサービスで野菜中心のヘルシーな食生活を送られているのであった。お風呂上りにパックをされている。

若干20歳ながら素肌は中学生のようなれーなさまは規則正しい生活されているからその肌がキープされているんですね。よく女性かられーなさまは綺麗な肌と評価される。

そういう私生活を垣間見てますます好きになりました。

努力家のれーなさまに足向けて寝られないなあ(笑)

シャボン玉はれーなさまが初めてフィーチャリングされた曲。


タイトルに使わせていただいた「彼女について私が知っている二、三の事柄」はゴダールの映画です。

http://nttxstore.jp/_II_D110860057?LID=egoodvd&FMID=egoo