モーニング娘。舞台「ファッショナブル」アフタートーク

舞台の感想はまだ見てない方もいらっしゃると思うし、土日もまた見るので感想は少しお待ちください。

ただ℃-uteの中島ちゃんがとても大切な役で出演してました。

■アフタートーク

ガキさんの司会でてきぱきとアフタートークが行われた。

ゲストは辰巳さん、6期三人、愛ちゃん。

サプライズなこと、裏話などを。

愛ちゃん「絵里ちゃんがリハーサルのとき、リンリンを役名で呼び止めなきゃいけないときに、リンリンって言ってしまった。

しかしながら、役名もリーさんなので、セーフと絵里ちゃん。

セーフじゃないよと、みんなから。

さゆみちゃんは今度の青春コレクションカップリングの「友」を舞台で歌わせてもらえない(役柄のせい)でくやしいで〜すとさゆみ。

フランスのイベントで歌うために高めるわとさゆみさん。

れいなは裏話というか、辰巳さんは差し入れを段ボール箱単位で差し入れてくれる。

カロリーメイトダンボール箱3個分とかオロナミンCも箱単位で。

辰巳さん「オロナミンCスキだって聞いたから」

絵里ちゃんは辰巳さんのこと、お父さんと年も近いし、お父さんみたいだと。

ガキさん「辰巳さんは亀のこと、いつも眠たそうだけど、大丈夫って」

最後に愛ちゃんと絵里ちゃんがふざけているので、ガキさんは「どうしたの?」って聞いたら、絵里が「ホイコーロ食べ過ぎてマイク握れない」
と名言を。

辰巳さん「わけがわからない、ホイコーロはそんなに臭くないし」と

相変わらずぽけぽけぶぅーな絵里ちゃんでした。

舞台は面白いのでオススメします。

青春コレクション(初回限定盤C)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤C)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤B)(DVD付)

青春コレクション(初回限定盤B)(DVD付)