最前でモーニング娘。を観る

開場時間が過ぎてから、会場でランダムな順番で配られるチケットを貰うと、A列と印刷されていた。

青春コレクションイベント@横浜BLITZ

神様のごほうびだ。

いざ開演すると、いつもは冗談で目が合ったと言ってるが、ほんとうにモーニング娘。のメンバーと目が合ってしまい赤面しちゃう。

仏蘭西に行ったときの思い出は田中れいな嬢は、映画を観ているように景色が綺麗で現実感がないと仰っていた。

亀井絵里さんは凱旋門が気に入り、その近くで寝転がっていた人を見て「いいなあ」と仰り、他のメンバーが「寝てみればいいのに」と言うと「私は立場があるから」と絵里さん。

帰りの飛行機で道重さゆみ嬢は絵里さんの足にスプライトをこぼしてしまったらしい。

握手会では、さゆみ嬢との会話が喜ばしかった。


麗奈嬢の前に出ると2回目は何故か緊張してしまい麗奈嬢が私の言葉をよく聞き取ろうとしてくれたのが嬉しかった。名残惜しげな彼女。

絵里ちゃんの前に出ると照れてしまい。今日はあっさりした会話でした。

もっとがっつきたいです。

でも、私の前の橙色のTシャツを着たメガネくんが絵里ちゃんにがっついてると女性スタッフに手をぴしゃりと跳ね除けられているのを目撃して、勇気が出ません。

最前で観たパフォーマンスは健気な感じが可愛くて、地球が止まってもいいなと思いました。